長野県長野市で自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつの改善事例、解消実績多数あり

toppageimg2

自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどでお困りですか?

苦しい

胸が締め付けられる、ぐっすりと眠れない、苦しい・・・

・体に次のような原因不明の不調があらわれている

 頭痛、まぶしい、目の奥が痛い、顔色が悪い、顔の一部がピクピクする、後頭部が重い、のどの違和感、首・肩・背中がひどくこっている、胸が苦しい、心臓が強くドキドキする、胃・腸の違和感、下痢・便秘、手・足が冷たい、手・足がしびれる、よく眠れない

・心・精神に次のような原因不明の不調があらわれている

 わけもなく心配・不安になる、なんだかイライラする、わけもなく悲しくなる、涙がでる、人の目が気になる、あぁどうしようと焦る、自分は他人より劣っていると思う、自信がない、マイナス思考、悪い方に考える、うつっぽい

・体や心にすごい不調があるにもかかわらずに、病院で検査しても異常なしと言われて、適切な対処ができない。もうどうしたら良いかわからなくて困っている。

・自分の不調を誰かに相談したいけど、誰にも相談できずに一人で苦しんでいる。

・現代医療、漢方、サプリメント(健康食品)、鍼灸、整体、カイロプラクティック、運動・体操、お祓い、除霊・浄霊、スピリチュアルカウンセリング、パワーストーン、パワースポット、いろいろやってみたけど一向に良くならない

・もう何をやってもダメなんだとあきらめかけている

※このように苦しくてお困りならば、お役に立てると思いますので最後までお読みください。

一般的な対処で、自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどの症状が改善、解消していますか?

疑問

このまま通院していても、治らないのかな?

自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどのつらい症状を改善、解消するために、次のような手段をとってみます。

病院で診てもらいます。
特に異常が見つかりません。

薬(西洋薬、漢方薬)を処方してもらいます。
正直なところ薬を飲みたくありませんが、仕方なく薬を飲んでみます。

それで、自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどのツライ症状が改善、解消していますか?

カウンセリングを受けてみます。

カウンセラーは、よく悩みや話しを聴いてくれます。
さらに、何かアドバイスもしてくれます。

それで、自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどのツライ症状が改善、解消していますか?

整体、カイロプラクティックなどの民間療法を受けてみます。さらに、スピリチュアルカウンセリング、お祓い、除霊・浄霊なども受けてみます。

そのときは体の歪みが整ったり、心が軽くなった気持ちがします。

それで、自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどのツライ症状が改善、解消していますか?

実は、このような世の中にある一般的な対処をしても、自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどの辛い症状が改善、解消していないと感じている人が多いのです。

あなたもそう感じていませんか?

なぜ、一般的な対処では、自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどの辛い症状が改善、解消しない場合が多いのでしょうか?

なるほど

根本を変えないと、良くならないんだ

医師、カウンセラー、整体師などの対処が悪いのでしょうか?

そんなことはありません。
あなたの不調を治そうと一生懸命対応してくれます。

では、なぜ、世の中にある普通の対処では、自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどのつらい症状が改善、解消されないのでしょうか?

それは、本当の原因にまで踏み込んで、その原因に対して適切な対処を施していないからです。

ところで、[原因と結果の法則]という原理原則をご存知ですか?
多くの人が耳にしたことがあると思います。

では、この[原因と結果の法則]の大事なポイントをわかっていますか?

この原理原則の大事なポイントは、”結果を変えたかったら、原因を変えなければならない”ということです。

自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどのツライ症状は結果です。

上でしめした一般的な対処は、この結果をなんとか消そうとしているだけなのです。
結果を一生懸命変えようとしているだけで、その原因を変えようとはしていないのです。

これでは、[原因と結果の法則]という原理原則に則していないので、症状が改善、解消しないのは当然のことなのです。

では、どうしたら良いのでしょうか?どのような対処をとれば良いのでしょうか?

本当の原因にまで踏み込んで、その原因を適切に対処すれば結果が変わる

びっくり

えっ?そんなところに原因が!!

[原因と結果の法則]という誰も逆らえない原理原則にあるように

結果を変えたかったら、その原因を変えなければなりません。

自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどのつらい症状を改善、解消したいのなら、その本当の原因にまで踏み込んでその原因に対して適切に対処しなければなりません。

では、本当の原因とは何でしょうか?

それは、あなたの価値観、先入観、思考体系などの偏りかもしれません。
それは、あなたが普段摂っている栄養素の偏りかもしれません。
それは、あなたの背骨の歪み、骨盤の歪みかもしれません。
それは、あなたの生活習慣の偏りかもしれません。

ここで重要なことは、これらが偏っていることを、本人は気が付いていないということです。

なぜなら、私たちは生きていく過程で、周りにいた人間、周りの環境などに多大な影響を受けて私たちの体や心や習慣がつくられてきおり、それが無意識のうちに行われてきたからです。

本当の原因とは、無意識のうちにつくられてきた体や心や習慣の偏りなのです。

先にしめした一般的な対処では、ここまで踏み込んだ原因に対して適切な対処ができていません。

本当の原因にまで踏み込んで、その原因に対して適切な対処を施せば、みるみる辛い症状が改善、解消し、体や心がすごく楽になっていくのです。

私は、本当の原因にまで踏み込んで、適切な対処を施すことができる特別な知識や技術を身につけています。

私は約10年間、自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどのつらい症状でお困りの人々を、【他とは違う特別な知識や技術によって】改善、快復するお手伝いをしてきました。

正直なところ、最初のうちは改善、快復するお手伝いをうまくできなかったこともたくさんありました。

でも、何千人という人たちと向き合って試行錯誤させていただいた結果、自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどのつらい症状を改善、快復させる方法、ノウハウを発見し開発することができました。

これを【快復プログラム】と名づけて、クライアント様に提供しています。

この画期的な【快復プログラム】によって、自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどのつらい症状を消していき、改善、快復を実現させます。

このような対応をとっているところは、他にはありません。

実際の改善事例を紹介

今までなんだったんだ、もっと早く来ればよかった

自律神経失調症 改善事例、体験談、その1

137928

長野市 男性

何年もの間、頭痛、吐き気、喉の違和感、めまい、すごい首・肩こり、不眠に悩まされていました。さらに、精神が不安定でやる気もおきません。

病院に通院して、医師の指示通り何年も薬を服用していましたが、正直なところ一向に改善しないし、治っていないと感じていました。

内心、薬の副作用も怖かったので、現代医療の他に何か良い療法はないかと探し始めました。

そんなとき、体と心のバランス快復室を見つけました。

半信半疑ながらも勇気をもって来院していただき、さっそく【快復プログラム】を受けていただきました。

すると、

まず、すごい首・肩こりがとても楽になっていきました。それから、何年間も悩まされていた頭痛が消えていきました。ぐっすりと眠れることも増えてきて、精神的にも安定してきました。

現在は、まだ、少しめまいがあらわれますがほぼ支障はなくなったので、仕事に復帰し普通に日常生活を送られています。

パニック障害(パニック発作)改善事例、体験談、その2

137898

千曲市 女性

いつの間にか、車の運転が怖くなり運転ができなくなりました。さらに、家族が運転してくれても、途中で具合が悪くなったりして遠出ができなくなりました。

わけもなく心配や不安になることも多くなりました。

それから、心臓が強くドキドキするし、胸が苦しいし、首や肩こりもひどい状態でした。

現代医療のほか、ある民間療法も受けてみましたが、一向に改善しないし、治っていないと感じていました。

そんなとき、知人から体と心のバランス快復室を紹介されました。

半信半疑ながらも勇気をもって来院していただき、さっそく【快復プログラム】を受けていただきました。

すると、

ひどい首こり肩こりが楽になっていきました。さらに、心臓の動きも落ち着いていき、胸の苦しさも小さくなっていきました。

そして、家族と車で遠出ができるようになりました。何年かぶりに家族で楽しい旅行ができたととても喜んでおられました。さらに、自分1人で車の運転もできるようになりました。

普通にできることが増えてきたことがすごく嬉しいとおっしゃっていました。

軽度のうつ(欝)改善事例、体験談、その3

138000

長野市 男性

職場での人間関係にとても悩まされていました。それがすごいストレスです。毎日、職場にいる”ある人”と顔をあわせたり会話をすると、イライラしていました。

そんな日々が続き、ある日から、なんだかうつっぽくなってきました。

病院に行って薬を処方され、指示通り服用してみました。服用した後は少し気持ちが楽になったような感じがしますが、一向に治っていないと感じていました。

そんなとき、体と心のバランス快復室を見つけました。

半信半疑ながらも勇気をもって来院していただき、さっそく【快復プログラム】を受けていただきました。

すると、

以前は、”ある人”と顔をあわせたり会話をするとイライラしていましたが、今ではほとんどイライラすることがなくなりました。さらに、うつっぽさも消えていき、元気を取り戻しました。

以前と同じ職場、同じ人間のなかでも平気になり人間関係に悩まされずに、普通に仕事をできるようになりました。

パニック障害(パニック発作)改善事例、体験談、その4

137928

長野市 男性

仕事でよく遠距離運転をします。ある日から、高速道路を運転中トンネルに入るとパニックの症状があらわれるようになってしまいました。

トンネルの中に入ると、息苦しくなります。冷や汗がでます。手足がしびれます。逃げ場のない恐怖感に襲われます。

病院で医師に診てもらっても「特に異常はない」と診断されました。「こんなに不調があらわれるのに、特に異常がないだって?」「じゃあ、一体どうすればいいんだろう?」と困ってしまいました。

そんななか、体と心のバランス快復室を見つけました。

半信半疑ながらも勇気をもって来院していただき、さっそく【快復プログラム】を受けていただきました。

すると、

セッションを受けるたびに快復していくことがわかってきました。

運転中トンネルに入っても、そんなに息苦しくはなくなってきました。それから、恐怖感も薄れていき、だんだんとトンネルが平気になってきました。

実は他にもストレスがあったのですが、そちらのストレスも軽減してきたご様子です。

自律神経失調症 改善事例、体験談、その5

137899

長野市 女性

仕事が毎日忙しく、職場の人間関係にもストレスがあり、ある日から生理不順ひどい生理痛不眠に悩まされ始めました。

また、手や足も冷たく感じることが多くなり、たまにわけもなく悲しくなってしまいます。

医療関係の仕事をしていたので、近くの医師に相談してみましたが、一向に不調が改善せず治っていきませんでした。

そんななか、知人から体と心のバランス快復室を紹介してもらいました。

半信半疑ながらも勇気をもって来院していただき、さっそく【快復プログラム】を受けていただきました。

すると、

セッションを受けるたびに、体や心に良い変化があらわれてきました。

セッションの後半には、あんなに悩まされていた生理痛もまったくなくなり生理も順調になりました。手や足も温かくなりました。

自分に自信を持てるようになり、以前から考えていた転職を決意し実行しました。今では新しい仕事、新しい職場で元気にやっているそうです。

注意!:なお、全ての人にこのような改善があらわれるとは限りません。また、これらは実際に改善された人の感想です。

これらの改善事例は、体と心のバランス快復室で【快復プログラム】を受けたクライアント様のほんの一部です。

あなたにもこのようなうれしい結果が待っている可能性がおおいにあります。

あなたも苦しみから解放されて、そろそろ楽になりませんか?

うれしい

こんなにすぐに楽になれるんだ、ちょっとビックリ!

 

自律神経失調症、パニック障害、軽度のうつなどのつらい症状が消えていったとしたら、どんなに体や心が楽になって、どんなにうれしいでしょうか?

・夜はぐっすり眠れて、朝はすっきりと起きることができ、快適な1日をおくれるようになります。

・首や肩や背中が軽くなり、頭痛もないので、仕事や家事がはかどります。

・今まで体や心の不調のために、できなかったこと、がまんしてきたことが自由にできるようになります。

・それは、仕事復帰でしょうか?家族との旅行でしょうか?趣味を再開することでしょうか?何か習い事を始めることでしょうか?やってみたかったことに挑戦してみることでしょうか?

その他にもたくさん嬉しいことが起こるでしょう。

すぐに快復する人となかなか快復しない人の違いとは?

ポイントここから、少し大事な話をします。

体や心に不調があらわれても、すぐに快復する人と
なかなか快復しない人がいます。

なぜ、このような差がでてしまうのでしょうか?

一体、何が違うのでしょうか?どこに違いがあるのでしょうか?

実は、そこには大きな違いはありません。

ほんのわずかな違いがあるために
すぐに快復する人となかなか快復しない人では
結果的に大きな差がでてきてしまうのです。

ほんのわずかな違いに気づかないために
すぐに快復する人となかなか快復しない人では
うれしい結果と悲しい結果になってしまうのです。

では、そのほんのわずかな違いとは何でしょうか?

ここでは、その一部を紹介します。

常識のメガネを外す人、外さない人

めがね外す

1つ目は、常識というメガネをいったん外してみようとする人と
常識というメガネをずっとかけたままの人の違いです。

常識というメガネを通して物を見る習慣を手放せない人が大勢います。

それはそれでいいのですけど、
ただ、常識というメガネをいったん外してみると
そこには可能性に満ちた世界が存在していることも事実です。

常識というメガネを外してみようとした人は、
今まで自分がいかに思い込みや先入観をつくってきたのかと愕然とします。

そして、もっと早く常識というメガネを外せば良かった
と多くの人がそう思い、ちょっと後悔します。

勇気を出して環境を変える人、変えない人

飛び込む

2つ目は、新しい環境に飛び込もうとするほんの少しの勇気を持った人と
そのような勇気を持てずに今までの環境にい続ける人の違いです。

多くの人が自分を変えたいと思っています。
でも、ほとんどの人が自分を変えられずに苦しんでいます。

なぜ、自分を変えることができないのでしょうか?
どうすれば、本当に自分を変えることができるのでしょうか?

一番効果的な方法は、強制的に環境を変えることです。
不安を感じながらも、新しい環境に飛び込んでしまうことです。

自分の意思というのは弱いものです。変わろうといくら強く決意しても、
弱い意志のせいで結局は何も変わりません。

そうではなくて、ちょっと自分の意思を横に置いておいて、
心より先に体を動かしてしまうのです。

すぐ快復する人の多くは、そうしています。

チャンスを掴む人、逃してしまう人

つかむ

3つ目は、快復するチャンスに気づき、そのチャンスを確実に掴む人と
快復するチャンスに気づかないで、みすみすそのチャンスを逃している人の違いです。

実は、快復するチャンスはあなたの周りにいくつかあります。

ただ、そのチャンスはあらわれても、すぐに消えてしまいます。
なので、まずなかなか気がつきません。

そのチャンスに気がついたとしても、「いや、これは違う!他にもっといい
チャンスがあるはず」と本当のチャンスをみすみす逃してしまいます。

快復する人は、その快復するチャンスに気づくことができて、
あまり考えずに、チャンスかなというものをとりあえず掴んでみます。

それは、目の前にひらひらと飛んできた蝶を何気に捕まえてしまうことに
似ているかもしれません。

「チャンスかも」と思ったときは、あまり心で考えずに、
ふとそのチャンスを捕まえようとしてみることが大切です。

何気ない機会で人生がかわるとき

何かのご縁で、当サイトをご覧になったあなたには、
ぜひとも、今抱えている不調を解消して、本来の姿に戻るよう
快復していただきたいと本気で思っています。

体と心のバランス快復室で特別な快復支援を受けたことにより、
みるみる快復していかれた方々も、最初は半信半疑でした。

でも、

ほんの少しだけ常識というメガネを外してみようとして、
ほんの少しだけ新しい環境に飛び込んでみようとして、
ほんの少しだけ快復するチャンスを掴んでみようとしました。

あなたも、ほんの少しだけ行動する勇気をもって
体と心のバランス快復室に連絡してみてください。

電話する

それがあなたの人生の転機となるかもしれません。

そうはいっても、まだまだ心配、不安でしょう。

なので、

はじめは、無料相談&体験セッション(約2時間)
を実施していますので、ぜひそれを受けてみてください。

あなたが今抱えているつらいこと、苦しいことを
ぜんぶ私に話してください。

なお、ちゃんとお話を聴きたいので、メールや電話ではなく、
直接お会いして相談にのらせていただきます。

あまり考え込まずに、私まで連絡をください。
お待ちしております。

お電話:0120-97-3096

なお、私一人で施術やカウンセリングを行っているため
無料相談&体験セッションの人数を限定させていただいております。

毎月、先着3名様のみとさせていただいております。

人数が埋まってしまったときはご容赦願います。


ちなみに、次にしめす地域から体と心のバランス快復室に来院していただいています。

長野県 長野市、千曲市、須坂市、小布施町、中野市、山ノ内町、飯山市、
飯綱町、信濃町、上田市、坂城町、佐久市、松本市、塩尻市、大町市、白馬村、伊那市、新潟県 妙高市

また、次にしめす方々が当快復室に来院していただいています。

会社経営者、個人事業主、会社役員、会社員、公務員、専業主婦、パート・アルバイト、学生、幼児

本当にありがたいことと思い、感謝しております。

あまり考え込まずに、私まで連絡をください。
お待ちしております。

お電話:0120-97-3096

ブログ

自分自身に対する”無意識のはたらきかけ”

1人でがんばってきた。 泣き言も言わず、他人に頼らず、 自分1人の力で、苦しい中がんばってきた。 でも、 ある …

無視

自律神経失調症の改善法 その2

不眠、のどの違和感、下痢・便秘など自律神経失調症のつらい症状で苦しんでいる方が多いです。 私は長い間、長野市で …

腹

自律神経失調症の改善法 その1

不眠、めまい、動悸など自律神経失調症のつらい症状で苦しんでいる方が多いです。 私は長い間、長野市で自律神経失調 …

足指

自律神経失調症の治し方(長野市の快復支援室より)

長野市で自律神経失調症の治し方をお探しですか? 自律神経失調症の治し方として一般的なものは、 病院(心療内科な …

くすり

自律神経失調症と吐き気(長野市の回復支援室より

長野県長野市にある自律神経失調症回復支援室より 自律神経失調症と吐き気についてお伝えします。 自律神経のバラン …

吐き気

著書(無料レポート)

著書(無料レポート)
PAGETOP
Copyright © 体と心のバランス快復室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.